ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

レビュー:ベタ付かないヘアオイル『へアリエ リペアリーオイル』♪<加美乃素本舗>

ヘアオイルは何をお使いでしょうか?

私はいろいろ試してみています。

今回は、加美乃素本舗さんの商品です。

創業 100 年を超える「頭髪化粧品・基礎化粧品」メーカーさんです。

ヘアオイル『へアリエ リペアリーオイル』

https://www.instagram.com/p/Bo5K0NlgrPM/

ベタ付かない優秀なヘアオイル『へアリエ』♪:加美乃素本舗加美乃素本舗は、創業 100 年を超える「頭髪化粧品・基礎化粧品」メーカーさんです。傷んだ髪を補修し、うるおいを与えるリペアリーオイルです。私は髪のパサつきが気になり、ヘアオイルが欠かせません。使用方法のポイントは・・洗髪後のタオルドライした半乾きの髪に少量(セミロングで6滴がめやす)を手のひらによくのばして髪全体になじませてから、ヘアドライヤーで乾かします。こちらは、さらっとしたテクスチャーのオイルです。シャンプー後の髪に付けてドライヤーをかけたら、指通りの良さに驚きました。優しくて良い香りで、癒されます。仕上がりがサラサラになり、とても気持ちが良いです。(*^-^*) 手についてもべた付かず不快感がないのが、画期的です!!ヘアオイルが苦手な方にも使えそうなのが、素晴らしいです。💕気に入りました。😊 #hairie #ヘアリエ #ヘアオイル #さらさらヘアー #加美乃素 #ヘアケア #髪 #艶髪 #美髪 #リペアリーオイル #オイル #monipla #kaminomoto_fan

f:id:bell88:20181014160633j:plain

こちらは、さらっとしたテクスチャーのオイルです。
シャンプー後の髪に付けてドライヤーをかけたら、指通りの良さに驚きました。
優しくて良い香りで、癒されます。

香りは、青りんごと洋梨が優しく包み込むスズランやフリージアのフローラル

ノートです。


仕上がりがサラサラになり、とても気持ちが良いです。(*^-^*)

手についてもべた付かず不快感がないのが、画期的です!!
ヘアオイルが苦手な方にも使えそうなのが、素晴らしいです。💕
気に入りました。😊

f:id:bell88:20181014160644j:plain

商品情報 

リペアリーオイル | Hairie(ヘアリエ) 公式サイト

Amazonでも買えます!

スポンサーリンク