ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

シンビジュームのグリーンサワーフレッシュに癒されます♪

シンビジューム

シンビジュームを親戚からいただきました。

毎日眺めて、癒されています♪

華やかな蘭も良いですが、こういう上品な癒されるグリーンのカラーの蘭が

すごく気に入っています。(*^-^*)

f:id:bell88:20181023133326j:plain

検索してみると

グリーンサワーフレッシュでした。

花言葉は、見かけとは違って

野心です。

インスタにもアップしました!

上の写真と同じですが、色をLARKにしたらこうなりました。

コントラストは、加工しない上の写真が良いですね。(^-^;

https://www.instagram.com/p/BpSzcOsgFHP/

🍀シンビジューム<グリーンサワーフレッシュ> 🍀毎日眺めて、癒されています💕♪#シンビジューム #グリーンサワーフレッシュ #蘭 #洋蘭#お花好きさんと繋がりたい #お花 #写真好きな人と繋がりがたい #写真 #癒し系 #癒し#花言葉 は #野心

 

f:id:bell88:20181023133356j:plain

いただいた方に感謝です。💕

スポンサーリンク