ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ブログデザインを『ぱんだすぺしゃる』に変えました。

ブログデザインを変えるのが好きです。

グローバルメニューのカラーを変更

いろいろ変えるのを楽しんでいますが、赤印のグローバルメニュー

カラーがピンク系だと何にでもは合いません。

以前のは、こちらです。

mignon55.hatenablog.com

ピンクは好きなのですが、合わせやすいようグレーの濃淡に変えました!

 

ブログデザインを試行錯誤

かなり変えてみて、中々決まらなかったのですが。

新しいデザインのこちらにたどり着き、決めました。

 

感謝の気持ちを込めて紹介します。

 

ブログデザイン『ぱんだすぺしゃる』

ぱんだすぺしゃる - テーマ ストア

ぱんだが可愛い個性的な2カラムデザインです。レスポンシブデザインに対応しています。

主張しすぎない、シンプルなパンダのデザインが気に入りました。

癒されます。(*'▽')

使わせていただきます。

 

 

f:id:bell88:20190424221306p:plain

上の写真は昨日のでしたが、今朝カラーをカスタマイズしていない

ベーシックにしました。

スポンサーリンク