ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

初心者向け:ブログデザイン変更の方法 豊富な『背景画像』の表示♪

ブログデザイン変更

ブログデザインを変えるのが好きです。

服を着替えるように・・変えてます。

↑ 変え過ぎです。(;´・ω・)

 

背景画像

いつも画像を入れるのに、ヘッダに入れていました。

今回は、背景画像に入れてみました。

この表示設定で、色々選べることが、今頃になってわかりました。

 

では・・具体的な方法です。

デザイン⇒カスタマイズ⇒背景画像

画像をアップロードから、ファイルを選択

好きな画像をアップロードします。

私は写真ACを使用しています。

表示設定が充実していて、今更驚きました。

表示設定(私が今回選んだのは、青の部分です。)

●位置

左・中央・右

●繰り返し

繰り返す

水平方向のみ繰り返す

垂直方向のみ繰り返す

繰り返さない

●スクロール

固定する

スクロールする

 

f:id:bell88:20180414063339p:plain

背景色

好きな色を選びます。

私は淡いピンクです。

デザインテーマ

薄グレーなテンプレ - テーマ ストア

使わせていただいてます♪

2018/04/14 07:24

スポンサーリンク