ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

増税前に買った物と、Amazonのまとめ買い

みなさんは、増税前に何を買いましたか?

用事があってホームセンターに行ったら、平日なのにすごい人でした。

洗濯洗剤をケース買いしていた人が多かったです。

 

私は特に大きな物は買わず、細々した消耗品です。

f:id:bell88:20190926214646j:plain

●洗濯洗剤・柔軟剤

●ボディソープ・入浴剤・シャンプー

●歯ブラシ

●筆ペン(たまたま、出なくなったから)

これ以外に、トイレットペーパーとティッシュペーパーはたくさん買いました。

 

ホームセンターでは、2つ買うとお買い得のような売り方が多かったです。

一種の戦略ですね。

他の人が買っていたのを見て、2本買うとお買い得なGUMの歯ブラシを買いました。

何だか乗せられている気はしましたが、消耗品なので。

 

後はオシャレ着洗いの洗剤のアクロンを買おうと思います。

洗濯機で使える、アクロンの詰め替え用が重宝します。

 

 ★Amazonでチェック!

増税前か増税後は、出荷日で判断されるので、ギリギリの購入には

気をつけてくださいね。

 

増税前に おまとめ買いでお得にお買い物。(Amazon

期間中、キャンペーン対象商品をあわせて3点以上買うと、合計金額から20%OFF。

2019年9月3日(火)00時00分から2019年9月30日(月)23時59分(日本時間)まで。

amzn.to

https://amzn.to/2mUhVxd

 

スポンサーリンク