ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

GWのヘアカラーにピッタリ☆『クイスクイス デビルズトリック』ヘアカラートリートメント

最近、ヘアカラートリートメントにハマっています。

人気のヘアカラートリートメント

アットコスメを検索して人気の商品です。

 >  > 

https://www.cosme.net/product/product_id/278432/blogs

これは1回分(25g 259円)なので、お試しでピンクを買ってみました。

 

クイスクイス デビルズトリック

全6色あります。

キャンディピンク・クラシカルオリーブ・クールブラック

スパイシーレッド・ターコイズブルーアッシュ・クリーミーラベンダー

www.ishizawa-lab.co.jp

傷んだ髪はマイナスのイオンを帯びた状態。

「クイスクイスデビルズトリック」にはイオン化したプラスの色素を配合。

傷んだ髪のマイナスイオンとくっつけるから、発色キレイ♪

素手で使えて、シャンプーすれば1weekでもとの髪色にもどります。

 キャンディピンクを購入

f:id:bell88:20190423081617j:plain

f:id:bell88:20190423081631j:plain

黒髪や白髪には染まりますか?

ほんのり染まります(黒髪はニュアンス程度でほとんど染まりません)。

イオンカラーはベースの髪質や色に左右されます。

カラーリングやブリーチを経験した明るい髪が一番発色がいいです。

 

私は元は黒髪ですが、カラーでダークブラウンになっています。

こんな色です。(トリートメント前)

f:id:bell88:20190423082557j:plain

なので、そんなに期待せず使ってみました。

 

香りはストロベリーでかなり甘いです。

(香りはチープな感じです。)

 

染まり方は当日はそうでもないのですが、

翌朝見ると、

遠目だとほんのりですが、近づいてよく見ると

ピンクとわかるくらい染まっています。

やった~!

これはすごいです♪

次回は、ターコイズブルーアッシュを使ってみたいです。

 

まとめ

人それぞれ、髪質や髪の色によって違うようです。

GWにお試しして楽しむのに、ピッタリだと思います❢❢

 

失敗しても259円で、シャンプーすれば1週間で元に戻るので、気軽に出来ます。

私のような髪なら、ほんのり染まるので心配ないです。

オススメのカラートリートメントです。 

商品の使い方は、YouTubeがわかりやすいです。

www.youtube.com

購入

主に全国の東急ハンズ・LOFTなどのバラエティショップで、取り扱いがあります。

こちら↓↓からも買えます。

www.ishizawa-lab.co.jp


スポンサーリンク