ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

いただいた【RISO】のカレンダーが理想(笑)だった!!

来年のカレンダー

先日、ダイソーでカレンダーを買いました。

こちらの記事です。

mignon55.hatenablog.com

その直後に、家族が持って帰ったカレンダーが悩ましかったのです。(笑)

1日経ってみても、やっぱり・・手放せない。💦

はい!気が変わりました~~!

【RISO】のカレンダー

写真を見てください。

f:id:bell88:20191217150939j:plain

グリーン系

f:id:bell88:20191217151026j:plain

パープル系

f:id:bell88:20191217151034j:plain

ブラウン系

f:id:bell88:20191217195058j:plain

ここでまた、グリーン系に戻ります。

f:id:bell88:20191217195110j:plain

 ◎月ごとに変わる、素敵なカラーバリエーション!

(3種類のカラーがサイクルに)

◎前後の月の表示が大きい。

さすがRISOさん、色合いのセンスが素晴らしい!

f:id:bell88:20191217200215j:plain

 

そんなわけで、来年のメインのカレンダーは、RISOさんの物に決定!!

表紙もあるので、今から使うのにピッタリ♪

f:id:bell88:20191217200132j:plain

ちなみにダイソーさんのは、実家に引き取ってもらうことに~。

 

Amazonのこだわりのカレンダー

ぐりぐら 

Amazonのシンプルなカレンダー

スポンサーリンク