ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

イケダハヤトさんの『育児論』が素晴らしかった♪

イケダハヤトさんの本を読んで、見方が変わりました。

その話はこちらです。

イケダハヤトさんの本『まだ東京で消耗してるの?』の感想&高知のカツオの塩たたきが絶品!! - ミニョン☆の備忘録

 

ツイッターで、検索していると

ユーチューブの気になるタイトルを見つけました!

youtu.be

ユーチューバーってあまりいいイメージがなかったので、見ることが

ありませんでした。

彼のもまだ2つしか見られてないのですが。

この話を聞くと、家族思いの良いお父さんですね!

奥さんやご家族を大切にしているのが、とても伝わって来ます。

中々普通のサラリーマンでは出来ないことかもしれませんが、

こういう意識が素晴らしいですね。

日本人は働きすぎ・働かせすぎです。(;´・ω・)

家族サービスが出来る時間的な余裕があるのは、理想ですね。

【追記】

この話は良かったのですが、行動は伴ってないようです。

いろんな情報を知るたびに、近づかない方が良い人だと思い出しました。

私はファンではありませんので。💦

スポンサーリンク