ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

「ブログの収益報告」で感じていたもやもやを吹き飛ばしてくれる記事を発見!!

ブログの収益報告

最初から辛口で、すみません。(^-^;

でも興味深い記事を見つけたので、是非読んでみてくださいね~。

f:id:bell88:20180819063922j:plain

読んでスッキリした記事の紹介

まずは広瀬さんのTwitter

広瀬さんのブログ

アムウェイを例えに出されて、わかりやすく書かれています。

参考になるので、是非読んでみてくださいね~。

最近、誰の影響とは言わないが、ブログの収益報告なる記事やらツイートやらが蔓延しているように感じて。それ自体の是非は問わないが、思ったことがありまして。

www.no-more-inaka.com

 

ブログの収益報告をされている人にケンカを売っているわけじゃありません。

その内容ややり方に興味がわかない記事が多くて、収益報告の文字を見ると、

読むのが萎えてしまいます。

※フォローしてやり取りしている人の、正直な報告は別ですよ~!!

ぶっちゃけフォローしていない人については、収益報告の文字を見るだけで、読むのを止めていました。

私自身は収益がすずめの涙で、報告が出来ません。💦

はてなブログは、収益報告する人が多いです。

最初の頃はすごいなと思って、自分に引け目を感じていました。

少な過ぎて、報告できないし・・。

でもこういう納得できる記事を書かれている人を見つけて、何だかめちゃ

スッキリしてある意味、感動したので紹介させていただきました。

 

広瀬さん、修正・削除などの希望があれば、対応します。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク