ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ブログサークルの『モニター情報を交換しましょう♪』の管理人になりました。参加をお待ちしています!

ブログサークル

管理人不在になり、立候補していました。

しばらく待って立候補は私しかいなくて、管理人になりました。

そのサークルは☟☟

モニター情報を交換しましょう♪(コスメ・食品等ジャンルは問いません。)

blogcircle.jp

モニターに興味ある方、されている方は、登録してみて下さいね。

どうぞ、よろしくお願いします。 

f:id:bell88:20180529202923p:plain

 

ブログサークルとは・・

blogcircle.jp

メリットだけではなく、デメリットも詳しく書いています。

使ってみての本音がつまっています。

現在は、上手く付き合っていますよ♪

mignon55.hatenablog.com

ブログサークルの使い方・メリット・デメリット~一発屋、ブロサー辞めたってよ~ - アラフォーランナー一発屋商店!

私もブログサークルのデメリットに振り回され、悩みました。ところが、素晴らしい方との出会いがあり、コメント欄を閉じることで、自分なりの使い方が出来るようになりました。趣味の合う人とだけ、交流しています♪

2018/05/30 09:32

 

スポンサーリンク