ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ダイソーにもマスクの作り方や、子ども用マスクの布がありました。

前の記事で、手作りマスクの作り方を紹介しました。

mignon55.hatenablog.com

ダイソーにも、マスクの作り方が紹介されていました。

f:id:bell88:20200305122242j:plain

 

ガーゼマスクをつくろう!

作り方は、同じような簡単な方法です。

残念ながら、マスクゴムはなかったです。

f:id:bell88:20200305122232j:plain

男の子用かな。

f:id:bell88:20200305122256j:plain

こちらは、ダブルガーゼです。

サイズは30㎝✖40㎝で、1枚分作れるようになっています。

f:id:bell88:20200305122304j:plain

大人用は探していませんが、ハンカチなど探せばあると思います。

休校中のお子様が作るのも楽しいかも・・♪

休校中のお子様と一緒に作れば、楽しいかも・・。

手縫いなら簡単ですよ~。

 

Amazonでダブルガーゼをチェック!

スポンサーリンク