ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

敬老の日はどうされますか?

 9月17日は、敬老の日

敬老の日はどうされますか?

本来なら孫がすべきだと思いますが、そういう気配もないので。💦

急に思い立って、よく行くお店でみんなで外食しました。

早めに行ったので、待ち時間もなく段取り良く、美味しく食事出来ました。

その後、ショッピングに寄りました。

義母の探していた知り合いへのプレゼント用のバッグも見つかり、喜んで

もらえました。

母の日と誕生日にプレゼントをするので、敬老の日は気持ちだけです。

Amazonでプレゼントを探してみると・・

MyeFoam 足枕 フットレスト 足置き フットピロー 足らくらく 疲れ解消 膝下枕 足休め 足用クッション 低反発 ギフト 敬老の日 洗える 

こだわりな素材
本体:低反発ウレタンフォーム、適切な硬さでゆっくり沈み込み、体圧を吸収*分散して、疲れた足を
支えてだるさを緩和します。

外カバー:手触りのいいビロード生地、ファスナー付きで取り外しでき、カバーのみ洗濯可能です。

インナーカバー:メモリーフォームを包む二層構造により清潔度やウレタン自体の劣化を防ぎます。
使用性能 ・効果
足の血液の循環を促し、むくみを防ぐことによって、長旅での疲労を軽減することができ、エコノミー
症候群の予防にもなります。

利用シーン・対象
エコノミー症候群やむくみ、足のだるさ、ひざの痛み予防に最適。長時間のたち仕事、デスクワークの
多い方、スポーツやドライブで足を酷使された方、足が冷えやすい方、美脚に憧れてる方にオススメです。

 これは私も欲しいです♪

 

オムロン マッサージクッション ピンク HM-341-PK

オムロン マッサージクッション ピンク HM-341-PK

 

 

 

花由 和風 プリザーブドフラワー 花宵月 ピンク-感謝

花由 和風 プリザーブドフラワー 花宵月 ピンク-感謝

 

 

感謝の気持ちがあれば、何でも良いと思います。

良い敬老の日をお過ごしくださいね。 😊

スポンサーリンク