ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

猫柄のカーテンに一目惚れして、ゲット。! 猫好きさんへ:Amazonにも似たようなのあるよ♪ 猫ネイルもあり🐈

リビングの小さ目の窓のカーテンを探していました。

そんなにお金をかけずに、良いのないかなって。

良いのは高いんです。(^-^;

中々決まりませんでした。

たまたまスーパーをぶらぶらして、やっと見つけたのです。

猫柄のカーテン

私は猫よりも犬派なんですが、これは可愛くてビビっときました。

f:id:bell88:20180615213054j:plain

f:id:bell88:20180615213108j:plain

写真だと何だかパッとしませんが、実際は可愛くて癒されます。😊

生地の色は、クリーム色です。

色がうまく出ていませんね。(^-^;

柄が小さくて飽きが来ない感じです。

柄との色の組み合わせが良いです♪

レースのカーテンと4枚セットで、3,300円ほどでした。

(セールになってました。)

やっと見つけて、うれしいです。💕

Amazonで同じ柄を発見!!

是非チェックしてみてくださいね~。 

 Amazon その他の【猫柄】のカーテン

いろいろと可愛いのがあります。🐱

 

 

 

 

 これ⇑も涼しげで、可愛い。💕

 丈の短め(幅100cm丈110cm)無地

NICETOWN 遮光カーテン 2枚セット ライトグレー リビングルーム UVカット

 

話変わって、以前遊んでみた

猫ネイル

mmignon.seesaa.net

戻ります。

Amazonのカーテンは種類が多くて、充実していますね。

次回はAmazonで買おう!!

花柄のカーテンの素敵なのは、続きを見て下さいね。

 Amazonで買えるカーテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク