ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

日記:玄関の大掃除!?

今日のつぶやき

玄関の掃除

今日は朝玄関を掃いていたら、何となく思いついて、

玄関の水洗いをしてみました。

傘立てなどの物を外に出し水を撒いて、デッキブラシでゴシゴシしてて、

せっかくだから洗剤をと、台所洗剤をつけて磨きました。

 

後が大変でした。

洗い流すのが・・。

庭の水道からのホースを伸ばして水をまきました。

玄関内って、平だから水が中々はけないんですよね。

しっかり水を流しても泡が残るので、仕上げはモップで拭くように

しました。

何だか大事となり、大汗をかきました。💦💦

でも、スッキリして気持ち良かったです。(*^-^*)

玄関を綺麗にするのって、大事ですよね。

 

こちらは、フリー素材です。

薔薇が綺麗です。

f:id:bell88:20180801131047j:plain

 

syuhei-asahina.hatenablog.com

 

車検

この後は、車を車検に出しに行きました。

代車を借りなかったので、ぶらぶら歩いて買い物して帰ったら

また大汗でした。💦

昼食を食べ、クーラーを浴びてます。

 

そして、また夕方に歩いて車を取りに行ってきました。

その後、重たい物の買い物に行きました。

やっぱ、車って便利ですよね♪

 

備忘録 車検を受ける際に必要な書類は・・、

・車検証 ・納税証明書 ・自賠責保険 

 

たわいもない話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

テラモト デッキブラシTN

テラモト デッキブラシTN

 

 

 

日本クリンテック ベランダ・玄関のための 床ブラシ

日本クリンテック ベランダ・玄関のための 床ブラシ

 

 

スポンサーリンク