ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

SPRiNG10月号付録☆「マッキントッシュフィロソフィーのスマホも入るお財布ポーチ」がイイ♪

書店に、付録のサンプルを見に行って来ました。

これは、作りがしっかりしていてかなり良いです。

手に取って随分悩んだのですが、私はスマホを持ってないので、やめましたが・・。

スマホを持ってたら買ってそう♪

実はこちらが目的だったのですが、生地がペラペラで、残念でした。

買う気がおきませんでした。^^;

 。 。 。

 

来月発売のこちらを狙っています。InRed(インレッド)10月号

発売日:2016年9月7日 価格:800円 付録:シップス特製 スマホポシェット&ちび財布 ポシェット:タテ8.5×ヨコ18×マチ3 ㎝ 財布:タテ8.5×ヨコ9.5 ㎝

 


Twitter(ツイッター)ランキングへ

 

SPRiNG(スプリング) 2018年 3 月号

スポンサーリンク