ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ブログサークルの中の『はてなブログ』サークルに是非ご参加お待ちしています!!

ブログサークルの中の『はてなブログ』が・・まさかの閉鎖。(´;ω;`)ウッ…

私は管理人に立候補していました。

管理人になる予定が・・。

別のサークルの管理人に立候補していないのにもかかわらず、

勝手に管理人になっていました。

まぁ、別にいいかって思っていました。

 

そしてはてなの方の管理人になるのを楽しみにしていました。

それが・・まさかの閉鎖

理由は、利用している期間が短いので、2つしか管理人にはなれないらしく

自動的に閉鎖されたようです。

別のサークルの管理人には立候補してないのにぃ~~~。(;´・ω・)

 

運営側に連絡するのも、超面倒

多分、システム上の問題な気がします。

閉鎖されたのは元に戻らないようだからです。

良い話になる気がしません。💦

そして、大人の判断!

別のサークルの管理人をやめ

はてなブログ』サークルを立ち上げたわけです。

今のところ、1人しか入会がありません。

興味がある方は、是非ご参加くださいね~。

盛り上げていきましょう!!

はてなブログ』サークル

blogcircle.jp

はてなブログ』がまさかの・・閉鎖されてしまいました。💦
再度立ち上げました!!!

はてなブログユザーや【はてなブックマーク】を利用している方、利用して

いなくても興味のある方、お気軽に参加していただけると、うれしいです。😊
是非交流を深め、楽しくやっていきましょう♪

よろしくお願いします。(*'▽')

是非、参加お願いします!!

f:id:bell88:20180729095132j:plain 

スポンサーリンク