ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

サイドバーに表示する『カテゴリーの数を設定できる』ようになりました!

はてなブログ開発ブログからのお知らせ

サイドバーに表示するカテゴリーの数を設定できるようにしました。

これ、待ってました!

私はブログの引っ越しで来ているので、カテゴリーが増えすぎて困って

いました。

 

変更する方法

staff.hatenablog.com

デザイン⇒カスタマイズ⇒サイドバー⇒カテゴリー

「表示件数」に表示させたい数を入力⇒適用

 

表示させるカテゴリーを選びたい場合は

これも今回初めて知って、うれしかったです💕♪

staff.hatenablog.com

help.hatenablog.com

私は10件表示してみました。

f:id:bell88:20180323193226p:plain

ずっとカテゴリーを整理したいと気になっていたので、助かりました。

ありがとうございました。(*^-^*)

 

スポンサーリンク