ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

久々の『はなまるうどん』de冷たいおうどん コスパがイイのにびっくり(^^♪

冷たいおうどん

おうどんはお好きですか?

私は暑くなると、冷たいおうどんが食べたくなります。

出かけた時に、セルフのうどん店に食べに行ってみました。

 

セルフのうどん店 はなまるうどん

セルフのうどん店は、近場に丸亀製麺があるので時々行きます。

今回は久々のはなまるです。

いか天を取って、店員さんに

私「(←うどんのサイズ)お願いします!」

店員さん「2玉ありますけど・・?」

私「小が普通ですか?」

店員さん「そちらに見本があるので、見てください。」

気付かなかった場所に少し後戻りし

私「お願いします。(笑)」

そうそう、こちらは中が2玉なんですよ!

 

慣れていない方に、注文方法も貼っておきます。

www.hanamaruudon.com


私が食べたのは、おろししょうゆ

f:id:bell88:20170624131410j:plain

おろししょうゆ(小) 200円

f:id:bell88:20170624131446j:plain

いか天 110円

f:id:bell88:20170624131456j:plain

さっぱりして美味しかったです。

お値段に注目してくださいね。

200+110=310

何と・・税込み310円

コスパの良さに驚きでした。

コクうまサラダうどんが美味しそうなので、またの機会にリピートしたいです。

 

豊富なメニューはこちらから

 

www.hanamaruudon.com

 

 

スポンサーリンク