ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

夏の準備(日よけ対策)の商品をセリアで購入!!:100均

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:bell88:20200506141944j:plain

GWも終わりましたね。

みなさん、今年のGWはいかがお過ごしでしたしょうか?

今日から出勤の方、お疲れ様です。m(__)m

私も家族のお弁当作り、始まりました。

夏の準備

GWが終わると、どんどん日差しが強くなってきますよね。

そこで、夏の準備の商品を買って来ました。

久しぶりにセリアに行くと良い物がいっぱいあり、ついつい

長居してしまいました。

アームカバー3種

一番の目的は、仕事用のアームカバーです。

●アームカバー ロング 48㎝

f:id:bell88:20200506142016j:plain

ロングタイプで、冷房・日よけ対策に使えます。

裏がメッシュで、涼しそうです。

仕事用にピッタリな感じです。

f:id:bell88:20200506142420j:plain

●アームカバー ショート 21㎝

f:id:bell88:20200506142031j:plain

ショートタイプで、涼し気な綺麗な色です。

f:id:bell88:20200506142604j:plain

●アームカバー ショート 23㎝

これは、手のひら側メッシュの手袋です。

f:id:bell88:20200506142039j:plain

薄いピンク色で、可愛いです🎵

コロナ対策として、直接物に触れないという意味でもいいかも

しれませんね。

f:id:bell88:20200506142934j:plain

お気に入りのセリアで色々買えて、満足でした。

その他の物は、また紹介します。 

 

スポンサーリンク