ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

100均で日よけのアームカバーを買いました。<ダイソー>

暑くなりましたね。

皮膚の弱い私がこういう時期に欠かせないのが、アームカバーです。

100均でも1シーズンくらいは持つので、わりと買っています。

 

内側がメッシュになっていて、涼しいです。

f:id:bell88:20190523194923j:plain

 

今回はりすさんで、可愛いです。

f:id:bell88:20190523194945j:plain

アームカバー

アームカバーは日よけが目的ですが、クーラーで冷えすぎる時の調節

にも使えて便利です。

シーズンが終わると、100均のコーナーから消えることがわかりました。

痛んできたら、早めにストックしておこうと思います。

 

Amazonでは、いろんな種類があります。

チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク