ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

100均の自転車のサドルカバーが優秀♪:ダイソー

自転車に乗るようにしています。

今まで買い物に行くのは、近くても車っていう生活でした。

最近運動不足なので、自転車で行くことを心がけています。

少し遠い場所に行ったら、お尻が痛くなりました。(^-^;

そこで、思い出したのが随分前に家族が買った、サドルカバー。

ダイソーに探しに~。

行ってみると、メインの場所には花柄でペラペラのばかりが・・。💦

これは自分の自転車がわからなくならないよう、目印のためかなって思うようなものでした。

ガックリしながら、ふと下の方を見ると・・ありました!

家族のは茶色でしたが、黒と紺がありました。

紺を買ってみました。

ダイソーのサドルカバー

装着してみました。

まだサドルに馴染んでませんが、乗っているうちに馴染んで来そうです。

f:id:bell88:20200113141413j:plain

乗ってみると、控えめなクッションでいい感じです。😊

もう廃盤になりそうな予感(?)がするので、黒も買っておこうかなぁ。

100均としては優秀だと思います。

f:id:bell88:20200113141431j:plain

 

スポンサーリンク