ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

プリーツマスク(大人用)を作りました。②

プリーツマスク

前回作った話はこちらです。

mignon55.hatenablog.com

 

今回は、同じ布ですが・・。

前回のは派手なので、もう少しおとなしいのが欲しく、

裏側の白い方を表にしてみました。

今回は、ミシンで縫いました。

f:id:bell88:20200412134429j:plain

これはこれで良かったのですが、思った以上に柄が出ましたね。💦

 

布を探して、仕事でも使えそうなのを作りたいです。

聞いたわけじゃないですが、職場は何に関してもわりと厳し目なんですよ。

前回のマスクを洗濯

洗濯したら、手縫いだと弱いのがわかり、上からミシンをかけました。

スポンサーリンク