ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

コンビニのカードを入れるのに、100均:セリアのパスケース

セブンイレブンnanacoカード

仕事に行く時にバスのカードは、伸びるタイプ(リール付き)のパスケースを

便利に使っています。

こういうタイプ↓です。

 

セブンイレブンが職場に近いので、nanacoカードを持っています。

こちらは、財布に入れてその都度取り出していました。

 

ある時、財布だったかnanacoカードを入れてかざしている人を見ました。

これは便利だと思ました。

100均のセリアでゲット!

f:id:bell88:20190723153106j:plain

内側にポケットが3か所あって、便利です。

f:id:bell88:20190723153122j:plain

f:id:bell88:20190723153137j:plain

nanacoカードを入れて、便利に使っています。

f:id:bell88:20190723153143j:plain

素材がナイロンぽく、持ちは期待できないかも・・ですが。

100均で買えるのは、ありがたいです。(*^^)v

カラーは他に、青色とワイン色がありました。

セリアは、アフターサービスが良いです。

こちらに詳しく書きましたので、是非お読みくださいね~。

mignon55.hatenablog.com

 

Amazonで可愛いのを見つけました♪

スポンサーリンク