100均ショップのダイソーで購入の商品に、不良品がありました。
それが出かけた便に、遠いお店で買いました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
※購入店舗にて返金させていただきます。
交換の場合は一旦ご返金後、再度ご購入手続きをさせていただきます。
お手数ではございますが、ご購入店舗までお申し付けください。
購入したお店まで行かなきゃいけません。 💦
ただ、不良品の場合は1週間以内じゃなくてもOKです。
セリアでの対応
これが、素晴らしいのです!!
返品・交換はできますか?
商品不良は、レシートをお持ちでない場合も、ご購入店舗以外のセリア店舗でも承ります。お客様のご都合の場合は、レシートと商品(開封済みとお客様注文を除く)を、レシートの返品・交換期間内にお持ちください。
まとめ
不良品の返品対応は、お店によって違います。
どちらにしても面倒なので、すぐ開封して不良品かどうか確認するのが良さそう
ですね。
108円という値段だから、不良品があるのは仕方ないと思います。