ミニョン☆の備忘録

パート主婦のコスメ・美容系・健康etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

ダイソーの【不良品返品】情報◆比較するとセリアのサービスが素晴らしい!!

100均ショップのダイソーで購入の商品に、不良品がありました。

それが出かけた便に、遠いお店で買いました。

faq.daiso-sangyo.co.jp

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 


購入店舗にて返金させていただきます。 
交換の場合は一旦ご返金後、再度ご購入手続きをさせていただきます。 
お手数ではございますが、ご購入店舗までお申し付けください。

購入したお店まで行かなきゃいけません。 💦

ただ、不良品の場合は1週間以内じゃなくてもOKです。

セリアでの対応

これが、素晴らしいのです!!

 

返品・交換はできますか?

商品不良は、レシートをお持ちでない場合も、
ご購入店舗以外のセリア店舗でも承ります。
お客様のご都合の場合は、レシートと商品(開封済みとお客様注文を除く)を、
レシートの返品・交換期間内にお持ちください。

 

まとめ

不良品の返品対応は、お店によって違います。

どちらにしても面倒なので、すぐ開封して不良品かどうか確認するのが良さそう

ですね。

108円という値段だから、不良品があるのは仕方ないと思います。

f:id:bell88:20190716200403j:plain