ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

【モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレート シャンプー】レビュー

★モイストダイアン★

パーフェクトビューティー エクストラストレート シャンプー

f:id:bell88:20180823202616j:plain

何度も書いている気がしますが。
私の髪は、『硬い・多い・太い』パサつくのが悩みです。
なので、いつもしっとり潤う商品を選んでいます。
以前使ったモイストダイアンのトリートメントがすごく良かったです。

今回は、シャンプーが目的で買いました。

モイストダイアンのシャンプー・トリートメント・ヘアマスク(お試しサイズ)の

セットで販売されていました。
(ドラッグストアで、確か980円+税だったと思います。)
オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修できると

いう商品です。
エクストラストレートは、髪のうねりや広がりを抑えた仕上がりに着目したシリーズです。

パッケージデザインがゴージャスで素敵です。
使ってみると、ノンシリコンなのに全然きしまず、指どおりが良くて気持ち良かったです。
他社のトリートメントが残っているので、シャンプー後に使いました。
今までより、しっとり潤って感動でした。(*^-^*)
シャンプーの力でここまで潤うのは初めてですね♪
しっとり潤いたい方には、かなりおススメだと思います💕

f:id:bell88:20180823202722j:plain

Amazonでチェック! 

モイスト ダイアン シャンプー パーフェクト ビューティー エクストラストレート 450ml

モイスト ダイアン シャンプー パーフェクト ビューティー エクストラストレート 450ml

 

 

スポンサーリンク