ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『NAVERまとめの無断転載』に、やっと動きがありました!やっとですよ~!

『NAVERまとめの無断転載』

NAVERまとめの無断転載に困っていた人の話を聞いてました。

私も悶々としていた一人です。

この記事を読んで、「やっとですかぁ~」って感じです。

 

みなさんは、無断転載された経験はありませんか?

私の写真も、何度か転載されています。

 

当時(2016年4月)の経験を記事にしています。

詳しくは是非読んでみてくださいね。

画像転載 【NAVERまとめ】のサイトの方針 私の著作権は!?: ミニョン☆のコスメレポート

転載された際のURLが、ブログのではなく・・写真のURLになっていました。

それで、URLの修正お願いをした時のお返事です。

NAVERまとめは、インターネット上の情報をユーザーの皆さまが一つの

ページにまとめて紹介できるサービスでございます。

まとめ投稿内容の修正・削除に関しましては、投稿されたご本人様のみ
行うことが可能でございますので、
投稿されたお客さまに対し、内容の修正・削除を行っていただけるよう、

弊社よりお伝えいたします。

なお、投稿されたお客さまに修正・削除を強制するものではございません

ため、
依頼のとおりに修正・削除が行われるかに関しましては、
申し訳ございませんが、弊社では保証いたしかねることとなります。
あらかじめご了承の程お願いいたします。

 

NAVERまとめに関してはもうあきらめムードで、前向きに共存を~。

例えばこの写真、私のです。

matome.naver.jp

戦える相手じゃないことがわかったので、諦めて共存することにしました。

f:id:bell88:20180427172317j:plain

 

こんな本もあるのですね。

レビューは1件で、★1でした。 

今からはじめるNAVERまとめ

今からはじめるNAVERまとめ

 

 

スポンサーリンク