ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

私の痒みの強い味方との出会い!『アベンヌ トリクセラプラス エモリエントバーム』

私の痒みの症状

少し前、痒みがピークに~(;'∀')
・入浴時、浴槽に入ると始まる身体の痒みが毎日。
・顔の痒みが加わりました。

ネットで検索して・・
『セタフィル モイスチャライジング ローション』
こちらを探しに、ドラッグストアに行ったけど、ありませんでした。^^;

その話は、こちらで↓↓

mmignon.seesaa.net

ドラッグストアにて

悩んでいると店員さんが通ったので、お尋ねしてみました。
痒みにはこちらがいいという話が、とても心に響きました。(*^-^*)
店員さんも使われているらしく、1度塗ると効果があるとのこと。
納得して、すぐに決めました!

ベンヌ トリクセラプラスエモリエントバーム

全身用保湿クリーム(敏感肌用) / 200g

f:id:bell88:20180219200046j:plain

 

こんなとき、こんな方におすすめ
緑の部分が、私の症状です。)
カサつきやすく刺激を受けやすい乾燥性敏感肌の方に
ボディのカサつき、不快感でお困りの方に
・赤ちゃんから高齢の方まで、肌にやさしいボディクリームをお探しの方に
濃厚でリッチなテクスチャーのクリームがお好みの方に
しっとり感を長時間実感したい方に
 生後3ヶ月の赤ちゃんから使える

 

f:id:bell88:20180219200114j:plain

早速入浴後に、顔と身体に使ってみました。
翌朝には痒みが消えていました。
顔は、洗顔しようとするとまだしっとり潤っています。
濃厚さとしっとり感が私に合っていて、とても良かったです。
私には、救世主のような商品だと感じました。

ボディケアとして使っていた商品は、保湿には良かったのですが・・
痒みには効果がなかったことがわかりました。

200gたっぷり入って、税抜き3,200円でした。
安い商品ではないですが、顔にも使え1回使ってこれだけの効果があるなら、
コストパフォーマンスは良いと思います。💖
私のようなお悩みの方には、おススメの商品です!!

 

f:id:bell88:20180219200126j:plain

成分について

温泉水、ミネラルオイルグリセリン、シクロメチコン、PEG-12、ステアリン酸グリセリル、月見草油、ステアリン酸PEG-100、ミリスチン酸ミレス-3、ポリアクリレート-13、ダイズエキス、ペンチルラムノシド、グリシン、BHT、水、水酸化Na、ポリイソブテン、ポリソルベート20、安息香酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、クロルフェネシン

無香料/無着色/アルコール(エタノール)フリー/アレルギーテスト・パッチテスト・ノンコメドジェニックテスト済み

  • ※ すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、また、ニキビができないわけではありません。

Amazonの情報

 

関連商品

 

スポンサーリンク