ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

アレルギー性鼻炎薬『スパートアレギー』を飲んだ感想とその他の薬

 

痒みとの闘い?

敏感肌と通年性の鼻炎で、最近身体中が痒いです。(;^ω^)

mmignon.seesaa.net

飲み薬などを買ったのですが、以前買っていた薬があったのを思い出し、

そちらを飲んでみました。

アレルギー性鼻炎

mmignon.seesaa.net

★スパートアレギー 30錠

f:id:bell88:20180216194122j:plain

水なしでも飲めるのが特徴です。

口に入れるとかなり甘さを感じます。
私は水で飲みました。

1回飲んでしばらくして痒みが軽減されたので、効いたようです。

[追記]

夜に2回目を飲んで、翌朝にはすっきりしていたので、効きました。

 

その他のアレルギー性鼻炎

調べてみると、いろいろありました。

●アレグラFX 28錠

1日1錠、1日2回の服用

 

 ●アレジオン20 12錠

1日1回就寝前の服用

●アレルビ 56錠

1日2回の服用

 ●アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

1日3回の服用

 ●レスタミン

からだの中におこっているアレルギー反応を改善しつつ、
じんましん、湿疹などのアレルギー性疾患を治療します。

※症状や効き目は人それぞれなので、医師や薬剤師さんに相談してから

飲むことをお勧めします。

スポンサーリンク