ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

スポーツクラブでマシンの『ディップ・チンアシスト』を始めました!

スポーツクラブのマシン

ようやくマシンにも慣れてきました。

今までこのマシンを使っている人を見て、すごいと思い、私には無理そうと思っていました。

 

ウエイトを軽くすると、私にも出来ましたよ。

軽いので、10回✖2セット✖2種類(チン/ディップアシスト)のエクササイズをしています。

動画を貼っておきますね。

 

ディップ・チンアシスト

www.youtube.com

 

スポーツクラブ最高!

楽しいし、身体に調子も良いです。😊

もっと早く入会すればよかったと思うくらいです。

スポンサーリンク