ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

スポーツクラブ入会♪とワークマンで買ったスポーツウエア(Tシャツ)

スポーツクラブ入会

運動が苦手な私ですが、スポーツクラブにいつか入りたいと思っていました。

最近話題のチョコザップを調べていましたが、私には指導がある方がいいと思い、普通のスポーツクラブの体験をして即入会しました。

楽しかったしスポーツは続けられる気がしたのですが、何だかここは違う気がして思い切って退会。

 

そこでかなり悩んで現在のスポーツクラブに体験に行ったら・・

もう入館した瞬間にビビっと来ました!!

広くてマシンの種類と数の多さ、設備の良さに惹かれました。

全国展開のスポーツクラブです。

 

スポーツクラブは・・

マシンだけでなくレッスンの種類が多くフィットネス・エアロビクス・ヨガなどいろいろ経験出来ます。

マッサージ機もあり、シャワーもあります。

楽しくてハマっています。💖

 

スポーツウエア

スポーツウエアはキャンペーンでプレゼントされたTシャツなどと家にある薄手のジャージ(パンツ)で過ごしていました。

八分丈くらいのパンツが欲しくていろいろなお店を探しましたが、中々見つかりません。

パンツを探しにワークマンプラスへ

仕方なく、少し離れたワークマンプラスに行ってみました。

残念ながら、なかったです。

ワークマンプラスで買ったのは・・

店内を回っていると、スポーツウエア(Tシャツ)の安さに驚きました。

デザインも良い感じで、スポーツウエアらしい涼し気なのが気に入って買ったのがこちらです。



パンツはスーパーで

その後パンツはスーパーでベーシックなのを買いました。

またそれを着て通うのが楽しみです。😊

スポンサーリンク