ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ユキノシタの天ぷらと、はてブコメントの返事です♪

以前のユキノシタの記事に、思いがけず興味を持っていただけたようです。

鶏むね肉+ユキノシタ梅肉+チーズで、フライ風に~♪

mignon55.hatenablog.com

 f:id:bell88:20180711201410j:plain

庭にいっぱい生えていて、天ぷらにすると美味しいです。

 

はてブコメント・はてブ、ありがとうございました。(*^-^*)

f:id:bell88:20180718203226p:plain

天ぷらにしてみました。

あまり綺麗じゃないのですが・・。

塩をかけて食べると美味しいです。😊

彩りとしても良いですね。

f:id:bell88:20180718203423j:plain

コメントのお返事

私は、スーパーなどで売られてるのを見たことがありません。

ネットでは扱いがあるようです。

味については、過度な期待をしない方がいいと思います。

あまり味がないです。

だからか、天ぷらが一番良い気がします。

買うのなら、苗で買った方がいいかもしれません。

じめじめした場所で、どんどん増えます。

 Amazonで買えます!

ユキノシタ (雪の下) 7.5cm?9cmポット

ユキノシタ (雪の下) 7.5cm?9cmポット

 

 

 

スポンサーリンク