ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『不適切なブックマークコメントを通知する』システムがあるようですね。

はてなブログのサブブログの紹介

サブブログもしていたのですが、最近は放置気味でした。

また再開しました。

はてなブックマークのまとめ』を書いていこうと思います。

実は現在は読者4人という寂しい状況です。💦

もし読んでいただき興味を持っていただけたら、読者登録していただけると

うれしいです。↓ ↓

ミニョンズ★*Diary

 

今日のモヤモヤ

そちらの記事にしたのですが・・

実は今日、モヤっとすることがありました。

mignon-smile.hatenablog.com

私ははてな匿名ダイアリーに真面目に答えているんですが、他の人の

記事への反応ブコメが怖いです。💦

ネガコメのデパートです。(;´・ω・)

何だか闇を見たような・・。

これは何とかならないかと調べてみました。

はてなブックマークには、通報するシステムがあるのですね。

もし、自分にそういうスパムコメントが付いた場合は利用できますね。

紹介しておきます。↓↓

不適切なブックマークコメント

b.hatena.ne.jp

f:id:bell88:20180407204201j:plain

スポンサーリンク