ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

衣替えのおともに、我が家の定番のおしゃれ着洗い 『アクロン』☆彡

衣替えは済みましたか?

今年は寒かったので、私はまだ少し残っています。

おしゃれ着洗いは何をお使いですか?

私は、『アクロンフローラルブーケの香り』です。

香りの良さと、長年変わらず定番的な商品なのが良いです♪

時々、安くなるのもポイントです。

●本体はこちら 
アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 本体 500ml

アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 本体 500ml

 

 

 ●詰め替え(400ml)はこちら
【まとめ買い】アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 詰め替え 400ml×2個

【まとめ買い】アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 詰め替え 400ml×2個

 
 ●現在使っているのは、こちら
 詰め替え(900ml)です。 

f:id:bell88:20180501204842j:plain

これは良く使うので、すぐなくなります。

いつだったか、この大容量を見つけて喜びました!!
詰め替えの400mlは、詰め替える時に油断してたら失敗します。

大体たれます。

900mlの方は失敗なしで、詰め替えのストレスフリーです。
この違いは900mlの方が、先に回すタイプのキャップが付いていることです。
これが大きな違いなんです!

ゴミを減らす意味でも、詰め替えが良いですね。

大容量(900ml)は、おススメですね。 

f:id:bell88:20180501204905j:plain

 

こちらがおススメです★♪

【大容量】アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 詰め替え 900ml

【大容量】アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 詰め替え 900ml

 

 

acron.lion.co.jp

 

  洗濯機で、簡単におしゃれ着洗いが出来ます!

弱水流の「おしゃれ着コース」で、洗濯ネットを使って洗いましょう!

※洗濯機メーカーにより「ドライコース」「おうちクリーニングコース」「手洗いコース」

「ソフトコース」など、コースの名称はさまざまです。

 

この記事は、さとみさんの記事にコメントしたのがきっかけとなり

書いてみました。

www.yaku-10.comw  

スポンサーリンク