ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

入浴剤はアース製薬の『ウルモア クリーミーローズ』を買いました♪

「高保湿 入浴剤」と検索したら・・

トップがこちらでした。

hifuka.co

 

【ドラッグストア編】にあって良さそうだったのがこちら

アース製薬
保湿入浴液 ウルモア クリーミーローズ
 内容量:600ml

レビューを見て下さいね。

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20180314215607j:plain


HPより
うるおいベール成分(ポリクオタニウム-10)を濃厚配合。
全身をコートし、しっとりお肌が一日続きます。
極上のとろとろ湯ざわりが味わえます。
乳白色のお湯色です。
赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代で使うことができます。

※保湿が素晴らしい分、浴槽が滑りやすくなるので、注意してください。

足腰の弱った高齢者のいらっしゃるようなお宅では使わない方がいいです。

 

アース製薬 保湿入浴液ウルモア クリーミーローズ 600mL

アース製薬 保湿入浴液ウルモア クリーミーローズ 600mL

 

  

私は敏感肌なのでスキンケアはキュレルです。

↑↑こちらも良さそうです。

 

ブクマコメントについて

ブクマとブクマコメントありがとうございます♪

ブクマコメントには返信しない人が多い、それが普通のようですが・・

私は数が少ないし、返信したい人です。

読者の方に

感謝の気持ちを込めて~。💕

入浴剤はアース製薬の『ウルモア クリーミーローズ』を買いました♪ - ミニョン☆の備忘録

お風呂はヌルヌルしますが、お肌は何となくしっとりで、良い感じです。💕 おススメです!香りは4種類からお好みのを選んでくださいね♪ スーパーやドラッグストアにあります。 ブクマありがとうございます。💕

2018/03/15 19:25
スポンサーリンク