ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

敏感肌の人のスキンケアは人それぞれなので、自分に合った物を~。

敏感肌の人のスキンケア

私は敏感肌なので、スキンケアには気を使います。

最近は敏感肌用の商品ではなくても、肌に優しい商品が多いので助かります。

f:id:bell88:20180406175257j:plain

敏感肌用の商品でも・・

人それぞれ、合わない成分が違います。

私の場合、敏感肌用の商品でも痒みが出た物がありました。💦

フランスで生まれた、敏感肌用ブランドのラロッシュポゼです

BBクリーム2種ともダメでした。

@cosmeでも評判の良い商品ですが、私のように合わない人もいるので、サンプルなど

お試ししてからの購入をおすすめします。

www.laroche-posay.jp

 

dプログラム は合っていて、良かったです♪

www.shiseido.co.jp

スポンサーリンク