ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

【藤】が綺麗な季節になりました~♪

今の季節は、いろんなお花が咲いていて綺麗ですね。

至る所にハナミズキを見かけます。

白が多く、時々ピンク色もあります。

わりと少ないのが濃いピンクで、これもまた綺麗です。

 

近場で、藤を見かけました。

もう藤の季節なんだと、びっくり。

そういえば、ゴールデンウークに各地で藤祭りが開催されますよね。

写真がうまく撮れてないですが、雰囲気だけでも~。

f:id:bell88:20170425173524j:plain

花言葉は、

「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」 

我が家の庭にも、スズランの赤ちゃんが生まれています。(笑)

つつじも咲きました。

またゆっくり紹介しますね~。

スポンサーリンク