ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

業務スーパーの『冷凍オムライス』を初めて、食べてみた~。

業務スーパーの『冷凍オムライス』

f:id:bell88:20200616131116j:plain

私の近場にある業務スーパーは、ドラッグストアと一緒になっています。

薬を買う便に、業務スーパーの食料品も買いました。

冷凍食品は中国産が多いので、しっかりチェックしてそれ以外の国の商品を買います。

 

お昼前になったので一人のランチ用に、たまには冷凍オムライスを~と挑戦してみました。

 

税込181円と安いですが、輸入物ではないんです。

国内製造です。

f:id:bell88:20200616131657j:plain

内容量は250g

調理方法

●袋のまま湯煎で約20分。

●または袋に穴を数ヶ所空けて、レンジで500W約5分30秒かけるだけでOKです。

レンチンして、食べてみた~。

f:id:bell88:20200616131825j:plain

f:id:bell88:20200616131840j:plain

あっさり目でオーソドックスなオムライスでした。

卵がしっかり使われてこの値段なら、コスパが良いのではと思います。

ただ私は普段家でお肉等具沢山で作るので、リピートはしないかも・・です。

ネットでの評判は良さそうです。

気になった方は、お試しください。

ladytopi.jp

業務スーパーとは・・

www.gyomusuper.jp

ひょうご経済+|経済|「業務スーパー」好調 巣ごもり消費 売上高、利益とも過去最高 神戸物産

神戸物産兵庫県稲美町)が11日発表した2020年4月中間連結決算は、主力の「業務スーパー」が好調で、売上高、利益とも過去最高を更新した。中間ベースの最高業績は2年連続。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う内食需要の高まりで、売上高と最終的なもうけを示す純利益は前年同期と比べて高い伸び幅となった。(三島大一郎)

スポンサーリンク