ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『ゆず油 無添加オイルミスト』が朝のお手入れにとても優秀♪

 

最近、髪がはねたりパサつきを感じていました。

出勤の時に困るので、朝用のオイルミストを探しました。
ドラッグストアで、こちらを買いました。

ウテナ ゆず油 無添加オイルミスト

オイルよりべたつかない、ウォーターよりまとまるという商品

f:id:bell88:20190120133632j:plain

オイル層とウォーター層が混ざるように

使用前に毎回、10回程度振ります。

私の髪は、硬い・太い・多いので、パサつきやすいです。
使ったら、しっとりしてとても良かったです。

時間のない朝のお手入れにピッタリで、まさに、私の求めていた商品

です💕♪

 

お値段も1000円とお手頃で、詰め替え用もあります。

使い続けてみたい、良い商品です。 

 

 

 

Amazonでも買えます!

スポンサーリンク