ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『hadakara ボディソープ リッチソープの香り』が良かったです。

購入のきっかけ

お世話になっている読者の方のレビューを読んでです。

www.mochi-mochi-kun.com

桜餅さんは男性ですが、女性にも役に立つ丁寧なレビューを書かれています。

私と同じようなコスメのレビューのブロガーとして、尊敬しています。

しっかり調べられて書かれているので、文字数の多さがすごいです。

でも活字アレルギーの私にも、読みやすくわかりやすいレビューなんですよ~。💕

好きなブログの一つなので、感謝の気持ちとともに紹介しておきます。

www.mochi-mochi-kun.com

実は、このレビューを読んでLamellance(ラメランス)を買おうかと思い

ドラッグストアで迷って、安い方のhadakaraにしてしまったといういい

加減さです。

こちらも良くておススメなので、読んでみてくださいね~。

『hadakara ボディソープ リッチソープの香り』

mmignon.seesaa.net

 

f:id:bell88:20180404065509j:plain

 

ラメランスは桜餅さんとAmazonのレビューを見ても、好みのわかれるタイプの

ようです。

私には合いそうな気がするので、次回は試してみたいですね。

 

スポンサーリンク