ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

伊藤園の【お~いお茶】についているペットボトルカバーが可愛すぎる♪

伊藤園のお~いお茶についているペットボトルカバー

出かける時にコンビニでお茶を買おうとしたら・・、

お~いお茶のペットボトルカバーにめちゃ惹かれました❣❢

何種類かある中、赤と青を選びました。

右側の青の方のクオリティがすごいです。

写真を見てくださいね。

●紐の部分の金具がゴールド

f:id:bell88:20191225092717j:plain

●底のお~いお茶の文字が、ゴールドの刺繍!

f:id:bell88:20191225092742j:plain

冬らしい温かそうな素材です。

これから買われるなら、私は青がおススメだと思います♪

f:id:bell88:20191225092819j:plain

これは飲んだ後です。

ふたを開ければ、レンジOKだそうです。

温めすぎには注意って書いてありました。

f:id:bell88:20191225092836j:plain

 

スポンサーリンク