ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

お供えに香り付きのオシャレなお線香を送りました。

喪中はがきが届きました。

気持ちだけのお供えを送ろうと、仏具屋さんへ行きました。

 

友人の親御さんへのお供えに

直接お会いしたことはないのですが、ご遺族が女性なので、

上品な香りのお線香を探しました。

 

店員さんに聞きながら、

●香り付き

●微煙タイプ

何よりオシャレな、筒型パッケージに惹かれて決めました。

花の旅シリーズ「桜」「紅梅」「竹炭」の詰合せセットです。

 

送ったので写真がないので、HPからお借りしました。

f:id:bell88:20191124170544j:plain

 

Amazonの情報もチェック!

 

Amazonでの評判も良いです。

持参する場合や自宅用には、Amazonで買うのがお得です。 

 

  • 桐箱寸法:縦19.5cm×横22.3cm×高さ6.5cm/紙筒寸法:高さ15.5cm×径5.3cm/備考:桐箱入、短寸3筒詰、微煙タイプ/おしゃれな筒型パッケージで贈られた方に大好評の贈答用線香です。
  • 微煙タイプの花の旅シリーズ「桜」「紅梅」「竹炭」の詰合せセットです。「桜」は桜のような上品で華やかな香り、「紅梅」は梅のような気品のある優しい香り、「竹炭」は草木のような爽やかで淡い香りです。
  • 喪中はがきが届いた時、突然の葬儀や遠くの法事に行けない時、故郷のご先祖の供養に、あなたに代わって香りの良いお線香をお届けします。
  • 表書きの【御佛前】は四十九日後のすべての仏事に使用します。【御霊前】は葬儀など四十九日までの仏事に使用します。【御供】は四十九日の前後関係なくすべての仏事に使用します。  
  • f:id:bell88:20191124141257j:plain

 

Amazonで~

一番右のプリザーブド フラワーは、実家用に欲しいです。 

スポンサーリンク