ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

シャルレの『ひざ下ストッキング』の履き心地がサイコーだった話♪

シャルレの商品

シャルレってご存知でしょうか?

以前からシャルレの下着の良さは、親戚によく聞いていました。
創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてこられたそうです。

シャルレのすっきり快適ひざ下ストッキング

履いた途端、他の商品にはない履き心地の良さに感動しました。(*^-^*)
こんなの初めて~♪って感じなんです。
光沢があり、私の足でも綺麗に見えます。(笑)

f:id:bell88:20180817103339j:plain

足口ゴム部の幅が広い理由は・・

mmignon.seesaa.net

履いた写真は恥ずかしい限りです。

気になる方は☝☝のブログで公開しています。

(見ることはおススメしません。(^-^;)

 

スポンサーリンク