ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

「堀北真希 芸能界引退」まとめ 直筆コメントあり!

 

堀北真希コメント全文

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。


現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北真希

 

●所属事務所コメント全文

2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。

長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

デビュー以来14年、皆様のお陰でたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援して頂けますと幸いです。

                                                                  スウィートパワースタッフ一同

 

こちら公式HP↓↓から、直筆コメントが見られます。

スウィートパワー | SWEET POWER OFFICIAL SITE

 * * *

朝ドラの梅ちゃん先生大好きでした~~。✨

https://twitter.com/mignon0788/status/836723557690294272

 

f:id:bell88:20170301085527j:plain

スポンサーリンク