ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ハウスのレトルトの「咖喱屋キーマカレー」が美味しかった秘密は・・

私は辛いカレーが苦手なのもあり、外食でカレーを食べることは

ほとんどありません。

おうちカレーで中辛のカレールーで作るのですが、満足しています♪

たま~に食べたくなるのが、レトルトカレー

手抜きしたい時の食事には便利ですよね。

 

ハウス 咖喱屋キーマカレー

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20170310202727j:plain

シーサーブログで熱く語っている↑↑ので、読んでくださいね~。

このレトルトカレーは、カレーにこだわらない私が、味にこだわる商品

でした!!

(意味不明でしょうかぁ?安くても味にはこだわるほうです。)

コスパのいい美味しい物が大好きです♪

かなりおススメだと思います!

housefoods.jp

 

咖喱屋キーマカレー | 商品カタログトップ | ハウス食品

 

 

スポンサーリンク