ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

お正月の準備(12月29日)お墓掃除など

お墓掃除

行って来ました。

今日は暖かく、お墓掃除日和でした。

思いの外、人が来ていました。 

おせち料理の買い物

何軒も回って、お肉以外ほとんど済ませました。

仏壇にお花を供えました。

義母宅にある仏壇に、しきびと色花多目でお供えしました。

菊・トルコ桔梗・カ-ネーションです。

いつもより豪華になりました。

大掃除

まだ終わりませんが、明日は最終の可燃ごみなので、しっかり

ごみを出します。

 

我が家の写真は、出しませんので。

f:id:bell88:20191229201934j:plain

 写真ACよりフリー素材です。 

いよいよ、今年も後2日ですね。

頑張ります!

スポンサーリンク