ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

私の『プロフィールアイコン』を作ってくれた人は・・??

イコン画像が重要だと、ブログで熱く語っていた方がいらっしゃいました。

紹介させていただきます。

TOMOZONESU(@tomozonesu_2018)さんです。

www.tomozotown.com

とても印象に残る記事でした!!

でも、人に頼むの面倒。(^-^;

でもぉ~、アイコンあった方がいいかなぁ。

そうだ!

そして、私は・・家族に頼みました!!

軽いノリで説明して、

Mignon:「500円でどう?」と言うと興味を持ってくれました。

(値段とかに執着はなく、微笑み。)

M:「でも気に入らなかったら使わない」と、わがまま言いました。

家族:「じゃあ、取り合えず下書きするから選んで」と。

私の注文は、癒される優しいイメージで♪

 

ササっと書いてくれたのが、中々良い感じ~。(*^-^*)

前髪が短かったので、

M:「前髪作って!」

家族:「チークの色は?」

M:「ピンク」

家:「髪の色は?」

ペンが薄い茶色・ゴールド・グレーくらいしかなく

M:「グレー」

家:「優しいイメージに仕上げるなら、薄い茶色がいいんじゃない?」

M:実際の色を見て納得して、OK!

家:服の色は?

M:ピンク(笑)

ペンのいろんな種類のピンクを出されました。

M:「ちょっと書いてみて!」

そして色はやっと決定。

その直後に

M:「何だか服が寂しい。」

  「ネックレスでも付けて。」

家:「今更言う?」と言いつつ。

何個か書いてくれ、シンプルなしずくのネックレスに決定!

 

そんな楽しい会話をしながら、わりと短時間で仕上がりました。

そして気に入りました~♪♪

取り込みとかはわからないので、家族に任せて終了です。

発表です!!

じゃ~ん!

f:id:bell88:20180716014628j:plain

私と違って、絵がササっと書ける家族はすごいと思いました。😊

感謝しています。

お・わ・り

スポンサーリンク