ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ブログサークルでの交流が楽しくなってきました♪ ネットでの交流で心がけていること。

ブログサークル

最近楽しくなってきました。

気になったブログにコメントを書いていたら、反応があり

やり取りする人が出来つつあります。

昨日は、ちょっとイイことがありました♪

フォロワーさんからのサプライズがありました。💕

 

f:id:bell88:20180329083202p:plain

サークルに参加しすぎなので、少しずつ見直していこうかと

思っています。

クリックで私が参加しているサークルにリンクしています。

注意点もあります。

mignon55.hatenablog.com

 

ネットでの交流

ネットではいろんな人がいるのを意識しながら、素敵な人との交流を

楽しんでいけたらいいですね♪

私の中で気を付けていることは・・

仲良くなっても、適度な距離感を保つ。

文章では読み手には誤解を招くことがあるので、ソフトな表現

心がける。

スポンサーリンク