ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

はてなブログと私 はてな村って? 読者さんへの感謝(*^-^*)

はてなブログ

私がブログの引っ越しではてなブログを始めたのは、2016年12月です。

長くいる気がしますが、まだ1年少しの初心者です。

今日はこちらの記事を読んで、書きたくなったので書いています。

 

その記事とは・・ 

www.zinseitanosiku.com

めんおうさん、紹介させていただきました。

 

はてな村って?

私は、はてな村って言葉を知らなかったのです。💦

はてなブログの中で調べてみました。

d.hatena.ne.jp

はてなブログ

d.hatena.ne.jp

私の考えのまとめ

はてなブログは、他のブログと違うなとは思っていました。

他のブログもやってみて、それぞれ特徴があると感じます。

結局は、「#郷に入りては郷に従え」で自分で楽しんで居場所を作れば

いいと思います。

数は少なくても良い読者さんに恵まれ、ラッキーです。💕

とても感謝しています。

 #はてなブログ #はてな村

 

私のブログに対する思い

 

mignon55.hatenablog.com

f:id:bell88:20180406220029j:plain

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク