ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

PC利用の方必見!【インスタグラムにPCから投稿する】簡単な方法!!

Instagramを始めました。

どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

www.instagram.com

 

f:id:bell88:20180224212124p:plain

 

インスタグラムをPCで投稿する方法

インスタグラム(省略でインスタ)って、以前はスマホからしか出来なかったようです。

取り合えず簡単に登録は出来たのですが、それからがわからなくていろいろと検索して

やってみたら、やっと出来ました。

出来てみれば、簡単です。

 

具体的な方法

1.ChromeInstagramを開く。

2.アカウントにログインし、プロフィール画面に飛ぶ。

3.Windowsなら「F12」を押して「Chrome Developer Tools」を開く。

4.Windowsなら「Ctrl + Shift + M」もしくはChrome Developer Toolsのツールバー

にあるスマホマークを押して、「モバイルモード」を起動。

(写真の赤線で囲んだ部分です。)  

🌟追記*使っていたらF12⇒F5だけで大丈夫なことがわかりました! 🌟                 ↓ ↓ ↓ 

f:id:bell88:20180224213307p:plain

 

5「F5」を押せば、一番下に【】のマークが表示されます。

ここをクリックすれば、写真の画面が開きます。

f:id:bell88:20180224214127p:plain

 

 後は手順通りに進んでいけば出来ます。

 

ブロトピ:インスタグラムにPCから投稿する方法

スポンサーリンク