ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

プレミアムフライデーが始まって、皆さんの反応は・・

読者の方が、実際にプレミアムフライデーを取られ、記事を

書かれています。

わかりやすくまとまっているので、紹介させていただきます。 

www.mein-pompan.com

 

Kitarouさんの記事に出てくる、「血の金曜日」はこんな話↓↓です。

 

面白いのを見つけました!!

私はfacebookInstagramはしていないので、よくわからないのですが・・

そうなんだぁって感じ~。

twitter.com

 

発想自体は良いのですが、やり方などまだまだ

課題が多そうですね。

現状では明暗が分かれそうです。

サービス業などの方は、休みが増えて逆に仕事

が増えますから。

  *  *  *

Kitarouさんと桜餅さんから引用させていただき、記事にしました。

削除や修正依頼などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

スポンサーリンク